ラブレターありがとうございます!

最近ツイッターに設置したラブレターを沢山の方が送信してくださり、本当にうれしく思います♪♪

 

ここ1年以上ですが…今までずっと皆さんに言えずに、身近な仲間にすらすべて話せずに、ずっと自分の中で抱えてた悩みがありました。

 

きっかけは小さなものですが、現状維持をすればするほど大きく膨らんで私の中で消化しきれないほどに悲しい気持ちでいっぱいでした。

 

でも、ようやく、事実が確認できたことで今はほっと一安心しています。

 

自分の中で納得がいかずにモヤモヤと悩み続けていましたが怖くて誰にも言えなくて…

日々の生活に支障が出るほどで、ダメだと自覚しつつもなかなか不安がぬぐえず、前にも勧めない状況が続いていたため、家族には本当に申し訳ないことをしてしまったなと思います。

 

少しずつですが、今日から私も自分のペースを戻せるようになっていく気がします。

 

リアルタイムでかかわりのある人や、配信に来てくださる方々は本当に大切にしたい人ばかりです。

 

コメントできなくても見てくれてる視聴者さんも、いつも見守ってくれるだけで本当にうれしいです。ありがとうございます。

 

どんなにつらくても、配信の時だけは私も辛いことから目を逸らすことができて、心から楽しく過ごしていました。そんな時間を共有できたことが何よりも嬉しいです。

 

ラブレターや以前ファンレターを送ってくださった方々には、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎日泣きたくなるくらい悩みと向き合い、神経をすり減らして、ゲームはおろか日常もままならなかったため、視聴者の皆さんの優しい言葉が心の底から身に染みていました。

 

ここ最近は様々な出来事に対する心の負担が大きく、正直キツイなって思っていたので、本当に救われました。

 

嬉しくて何度も何度も読み返しています。

 

心にたまった大きな塊を少しずつ減らし、小さくしていきながら、頑張っていこうと思います♪

 

youtu.be

 

皆さんにも私の思いが届きますように♪