とび森オフ★Part3

f:id:megmogmi:20130209165332j:plain

 

 

最後におりえちゃんの村へ!

おりえちゃんの村は初上陸だったけど、超可愛い!

f:id:megmogmi:20130209165401j:plain

 

 

このお部屋もしっかりリビング&キッチンになってて

実際に暮らせそうだよね~

 

f:id:megmogmi:20130209165809j:plain

 

 

わたし今ミックスウッドの家具集めてるんだけど、

おりえちゃんの部屋はちゃんとレイアウトも考えられてて

とても参考になりました!

 

 

f:id:megmogmi:20130209165957j:plain

 

 

ビーチパラソルいいよねぇ♪

 

 

 

f:id:megmogmi:20130209170442j:plain

 

 

花のアーチめっちゃかわいい!

お花もいっぱい咲いていて

見てるだけでしあわせ~♪

 

f:id:megmogmi:20130209170816j:plain

 

超可愛いグルミンが!!

実はおい森の方にグルミンちゃんいるんだけど

久々の再会にきゅんきゅんしっぱなしでした*。

f:id:megmogmi:20130209171227j:plain

 

カンガルーのアザラクはじめまして!

この子も超可愛い!シングルマザーらしい。

 

f:id:megmogmi:20130209171445j:plain

 

 

そしてリリアンちゃん!かわゆ!かわゆううう!

 

f:id:megmogmi:20130209171408j:plain

 

メロメロしっぱなしのわたしです。。

 

f:id:megmogmi:20130209171613j:plain

 

 

そして、風車発見!

 

f:id:megmogmi:20130209171549j:plain

 

 

いいなぁ~わたしも早く風車リクエストされたいなぁ

 

最後に、島へ行き一番難しいめいろにチャレンジ!

 

(写真撮る余裕なくてなにも残って無いけれど・・・)

 

いや~・・・ローカルでもかなり難しかった。

 

あと1つ、2つ、ってところで失敗しつづけて最後の最後は

残り30秒でクリア!

 

たくさんメダルもらえるかも!?と思いきや

まさかの3枚・・・ちーん

 

まぁ、それもいい思い出だよね。

 

この時点でなんと4時間も経ってました。おそるべし森。

はじめはあんなにどきどきしたのに

時間が経つのが早すぎて楽しくて

忘れられない1日になりました・・・!

 

おりえちゃん、ホェ、本当にありがとう!

 

また近いうちにローカル通信がしたいなぁと

興奮がさめないわたしなのでした・・・☆

 

おしまい♪