おいでよどうぶつの森 part1

こんにちは、めぐです♪

 

土日はほとんどお出かけで、くたくたになったけど楽しんできました~♪

 

おかげで息子は風邪っぴきになりましたが(;^_^A

 

 

優しい視聴者さん…めぐっこさんたちが、ラブレターをくれるので、どんなにつらい時もみなさんの優しさに救われてました。

 

本当にありがとうございます♪

 

 

私はみなさんが思うほどに出来た人間じゃなくて、

いつも色んな事でいっぱいいっぱいで

心配をおかけしてしまうことも過去にあったと思います。

 

でもそれを知っていてもずっと見てくれて、応援してくれて、時々でも顔を出してくれるみんなは特に名前も覚えるし大好きになります。

 

少しでも日常疲れた心がほぐれるように、笑ってもらえるように、私も毎日の配信を楽しみにしています。

みんなが日頃、テストや学校、仕事などいろんな大変なことを抱えているように、私も日々沢山抱えていることがあって…ゲームをしているときは、しんどいことから目をそらせる唯一の時間なんです。

 

毎日来れなくても、大丈夫だし、なんとなくふと見たいと思ったときにちらっと覗きにきてくれるだけでも私はうれしいです♪

 

そこで少しでも心が軽くなったり、楽になったり、楽しい気持ちになったりしたら私も嬉しいです。

 

なので、なんでも話してください。

すべてに返せなくても、あとでほっこり読ませてもらってます。

 

時には、はっきりモノ申すこともありますが、

それが私の人との向き合い方なので…

 

リアルタイムで交流できるからこそ、私もリアルな声と、嘘のない気持ちを届けられるように気を配っています^^

 

みなさんにとっても私にとっても、居心地のいいチャンネルになるよう、何か要望等あれば遠慮なく教えてくださいね♪

youtu.be

 

おいでよどうぶつの森part1です。

 

10年以上前にこちらのソフトを購入して私はどうぶつの森のとりこになりました。

森歴はそこまで長くはないですが、人生を変えてくれた1本です。

 

雑草だらけ、ラフレシアの咲いた村から花だらけの村にする過程を皆さんにお見せしたいです!が最近配信できてなくてごめんなさい(;^_^A

 

近々またやろうかなと思ってますのでお楽しみに…♪

 

それまでに過去動画見てくれたらうれしいなって思います☆

 

ではでは!