とび森オフ★Part1

さっそくですが、本日人生初のオフ会をしました!

参加者は、おりえちゃん、ホェ、わたしの3人。

 

ツイッターでは何度も交流していましたが

本当に会うのは初めて。

 

どきどきで渋谷で待ち合わせしました。

 

はじめは緊張してて上手くしゃべれるか不安だったけど、

森を始めてからは、大盛り上がり!

 

まずは、わたしの「こんぺいとう村」からスタート!

f:id:megmogmi:20130209144613j:plain

 

 

No1アイドル、ブーケに群がるみんな

ニットキャップの子がホェ

ベリーショートの子がおりえちゃん

クイーンのかんむりがわたし。

 

f:id:megmogmi:20130209144703j:plain

 

 

わたしのへたっぴなセーラームーンで記念写真★

 

f:id:megmogmi:20130209144450j:plain

 

マイルームでくるりんぱ☆

わたし、写真撮るタイミングわからず、2回もしっぱいした笑

ごめんね><

 

f:id:megmogmi:20130209144906j:plain

 

f:id:megmogmi:20130209145615j:plain

 

 

どぐろうやおくたろう、他の住人のみんなにもあいさつしてくれてありがとう♪

 

f:id:megmogmi:20130209150117j:plain

 

 

もちろんツアーもいきました!

 

f:id:megmogmi:20130209150703j:plain

 

得意のピコハンからやりましたが、

3人でやるとかなりハイスコアに!

もちろんゴールドコトブキ賞!

wi-fiだとチャットしないとできないツアーも

チャットなしでスムーズにできるから

らくちんでした☆

 

つづく☆