今ドはまりしているPUBGについてと、イチオシ女性実況者さんの紹介

こんにちは、めぐです♪

最近断乳出来てから、プライベートで遊んだり、お友達実況者さんの配信にお邪魔させていただいています。

 

私のチャンネルは現在、とび森が一番メインのコンテンツではありますが、私自身はというと…結構いろんなゲームが好きだったりします。

 

視聴者さんのことを考え、1日1とび森(もしくはスプラ)配信に努めるようにしていたんですが、実を言うとPUBGやフォートナイト、R6Sもコソコソ遊んでいたりします。

 

PUBGに関してはやりたい欲が止まらずに息子のお昼寝タイムにちょこっと配信(短めですが…)したりしちゃってます。

 

一応私のPUBG動画晒しますが、下手すぎて辛い。

 

youtu.be

 

 

あまりに下手なのでPUBGは私のチャンネルで定着するまでは限定公開にして、やった後にブログにURL記載という形にします。

 

そもそもPUBGってどんなゲーム?

簡単に言うと、パラシュートで一斉に島に降りて、武器を拾いながら、最後の一人になるために戦うサバイバルゲームです!

 

普通のFPSと違い、物拾いの要素が私にはとにかく面白くてw

まだまだ打ち合いは下手ですが、運要素がとても面白いゲームです!

最後の一人「ドン勝」を目指して皆さん頑張ってプレイしています。

 

なんか、FPSのゲームでこんなにはまったのは初めてってくらいハマってしまったんですよね…ほかの実況者さんもハマっている方が多いので、もう有名なゲームですよね。

最近はモバイル版も出ていて、私も時々練習に遊んでいます。

(モバイル版は「めぐもぐch」で検索すればフレンドになることができます)

 

ただやはり、私のチャンネルは「とび森」メインのチャンネルということもあり、どうしてもFPSサバイバルゲーム、モンハンが浮いてしまうんですよね…大半の視聴者さんは、とび森が見たくて来てくださっていると思うので、他のゲームで埋もれてしまうのも申し訳ない気持ちになってしまいます。

 

もちろん、皆さん優しいので「どんなゲームでも楽しみにしてます!」と言ってくださって…本当にうれしい限りです。

 

自分らしいチャンネルってなんだろう…?って考えたとき、理想形は「やりたいときにやりたいゲームをやる」なんですが、チャンネルのニーズなどを考えるとどうしても尻込みしてしまい、とび森以外のゲームを配信するのは葛藤があるんです。

 

そして何より自分には時間がない。

 

なので、以前も書きましたが最低限自分にできることをやるようになりました。

子育てがもう少し落ち着くまでは1年以上あると思います。

そのうちにYouTubeも流行りのゲームも変わってしまうかもしれませんが…

今は、現状維持が精いっぱいなのでPUBGは気晴らし程度にコツコツやって上達したころに徐々に定着したらいいな~なんて思ってます(笑)

 

前置きが長くなりましたが、やっと本題です(オイ)

 

もし、PUBGに興味を持った方がいましたら、私の一番大好きなお友達実況者さんのF.Tさやかさんの配信がとても面白いので、皆さんにぜひとも見ていただきたいなと思っています。

 

youtu.be

 

FPS系のゲームに関しては私の数100倍面白くて、絶叫がたまらない!

そして何よりさーちゃんが可愛い( *´艸`)

おなじママさん実況者としてもとても尊敬できる方です。

 

そしてなんと、明日6月7日はF.Tさやかさんの生誕祭なのです!!!

 

これは祝うしかないですよね!?

ちなみに明日22時前後になると思いますが、

F.Tさやかさんのチャンネルで生誕祭の配信にお邪魔する予定です。

プレイするゲームはR6S(レインボーシックスシージ)の予定です!

 

私はドへたくそなので大事な誕生日に足を引っ張ってしまわないか心配ですが()

精いっぱいプレイしてさやかさんとの楽しい生誕祭を盛り上げることができればいいな~、なんて思っています。

 

皆様ぜひF.Tさやかさんのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。