ゲーム実況始めました

9月に入ってゲーム実況を始めました。


http://youtu.be/Fu4PLFdv4CA


マイクラとスプラトゥーンが中心です。


日々勉強しながら、更新を楽しんでいます。


まだまだ弱小動画ですが結構温かい言葉を貰ったり、一緒にプレイしたいと言ってくださる方がいたり、嬉しいことが多いです。


小さな再生数でも毎日感謝してます。


本当にありがとう。


昨日はちょっと泣かされちゃったなぁ。これからきっと当たり前に増えていくんだろうけど。(前に進むってそういうことだよねきっと)


外部はあまり気にせずにマイペースに更新できたらと思っています。


お笑い系の実況動画がしたいわけじゃなく、単純に、純粋に、ゲームを楽しみたいだけなので、そこのところが理解できない人には見てもらいたくないです。


喋り方は普段からたぶんこんな感じです。明るくしようとしたり、楽しく喋ろうと努力はしていますが、なんかそうしようと思うほど空回りしちゃうので、自然にしゃべるのが一番かなと思ってやってます。


タイトルには特にこだわりはないです。

わかりやすいタイトルを心がけたいとおもってやってます。


お友達に相談したら、ブログがいいよとオススメされたので、実況動画についてもブログを書くことに決めました。


Twitterでもわりと長文なことが多いから、ブログのほうが良いかもしれない。


Twitterだと読みたくなくても目についちゃうけど、ブログなら読みたい人が読みに来てくれると信じてやります。